トピック(定時制)

切磋琢磨 輝く未来!

バスケ部が県大会優勝、陸上部・機械工作部が上位入賞!

 バスケ部は定時制県大会に出場し念願 の優勝を果たし、全国大会の出場権を獲得しました。陸上部も砲丸投で第 2 位入賞し、7・8月に東京で行われる全国定通大会への出場を決めました。また機械工作部がエコカー大会に出場し、第3位と第5位入賞を果たしました!
 詳しくは定時制だよりをご覧ください。


平成30年度卒業証書授与式が行われました

 3月1日に平成30年度卒業証書授与式が行われました。全校生徒、PTEA、職員が見守る中、校長先生から一人ひとりに卒業証書が手渡されました。厳粛な雰囲気でとても良い式となりました。


卒業式の様子が中日新聞と東愛知新聞に掲載されました。(H31.3)


機械工作部、エコカー大会で優勝!

 10月21日に岐阜フェスティカサーキット瑞浪でエコカーレース「エコノパワーin岐阜」が開催されました。全国から全日制定時制問わず出場する大会で、定時制機械工作部は高校生パイブリッドカー部門と高校生電気自動車部門に1台ずつ出場し、ハイブリッドカー部門でみごと優勝を果たすことができました!また高校生以外の一般をふくむハイブリッド部門総合評価でも、最優秀として理事長特別賞をいただきました。優勝大会の様子は中日新聞にも紹介されました。(H30.10)



トピック    

ページのトップへ戻る